2013年5月1日水曜日

ギャルリ 百草。

今日は、久々の丸一日のOFF。
本当は、大阪へ、いくはずだったのですが、いけなくなってしまったので、予定変更。

多治見にあるギャルリ 百草にいってきました。

ここは、月曜日休みだったり休廊もあり、なかなかタイミングがあわなかったんですが、今回は、イベントの為、やっといくことができました。

ただ一番ホッとする部屋。
茶室が入れなかったのが残念でした(u_u)

今回は、作家さんも交えた衣服、アクセサリーの展示が、ありリンネルワールドでステキでした(*_*)

また陶器の作家さんのカップをかってきました。

楽しみにしてくださいね!

百草さんの写真載せますね^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿