2013年5月16日木曜日

念願のシザーケース☆☆☆

初めてオーダーメイドでシザーケースをつくってもらいました^_^

縁あってお知り合いになることができました、霜村さんと、大岩さんのステキなお店。DEF colonyさんにお願いしました。

カジュアルすぎず、、スタイリッシュさもとりいれていただき、つくっていただけました。

私、大満足☆

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私は、理容師美容師両方、してきました。あわせると19年。この仕事に携わり、やっと、自分の必要なハサミ、コーム、レザーが分かりました。ただ、他の美容師さんより多い方。

写メにありますが、私は、用途、デザインと、効率で、仕事をするので、これだけ、いれないといけません。
でも市販のケースでは、はいりません。
それをこんなにコンパクトに小さくつくって頂けて
これって出逢いですよ!
すごいです!感激(;_;)

maierの建物、家具達もそうですが、私は、いい物を末長く大切にして深みを楽しんでいきたい。一緒に年を重ねていきたい。自分は、職人気質だから技術に想いがはいる。ものづくりは、ちがっても職人さんの作られるときの気持ちは、伝わってくるし、大切にしたい。その時の想いが作品になるので。。
木も生きてるし、皮だって生き物から頂いてるもの。それを粗末にあつかうのは、いけない。
だから大切にしていきます。

デフコロニーさん。

シザーケースありがとうございました☆

大事にしていきます。

末長くよろしくお願いしますm(_ _)m

そして。。
お店ぜひお邪魔したいのですが、カフェさせてください(*^_^*)

霜村さん。お忙しい中、カウンセリングとお届けでわざわざ足を運んでいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m


www.defcolony.com

霜村さんとシザーケース達、写メ載せます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿