2013年5月27日月曜日

ナカニワ AND ステンポルト☆

今日は、メイク講習後、モデルをお願いしたサヨちゃんと☆ナカニワ☆にいってきました。

みんなナカニワさんにいくと、喜んでくれます。そんなステキなお店です^_^

さよちゃんは、男前。私より年下だけど、落ち込んでる私をいつも前向きにしてくれる子。
まわりにそんな仲間がいることに感謝しないとダメデスね(#^.^#)

本当、今日も元気になった!ありがとうo(^_^)o

と。いう事で、sabo pand
STENPORTもみてきました。

ステキデスよ。漆の器。
机。全てがステキで、ARTな空間。

本当にステキなので、ぜひ皆さんいかれてくださいね。

木の温もりがすごく感じました。

少しですがステンポルト。
ふいんき伝わりますか?

サヨちゃんとナカニワさん。ステンポルト写メ載せますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿