2013年5月20日月曜日

宿題☆

今日は、朝から部屋掃除。衣替え。
昼から用事をすませ、トレーニングしてました(*^_^*)

今日。欲しかったCD2枚買ってきたんです。音楽は、不思議です。元気になりたかったら元気な曲聞くとハッピーになる。
好きなアーティストの声聞くだけでモチベーションがあがる。

ずっと曲を流しながら幸せな時間。

天気もよくて、鳥たちがよく庭にきて。

陽射しが入る中、ネイルのデスクでデッサンして。

やっとウィックをきりました。

先週、気分転換に髪きって真っ黒にしました。

新鮮。。

本日は、2体。今週までに宿題終わらせて。来週からは、コンテストにむけ、フィニッシュ。

忙しいけど、充実してます。うまくなってお客様のヘアスタイルの似合わせとデザイン。再現性のいいヘアをつくり、満足していただけるようになるために。

明日からまた頑張ります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿