2013年5月13日月曜日

いよいよ!ラスト横井塾☆

秘密の講習が今日いよいよラスト(*_*)

イベント終わったらなんの講習だったのか、皆さんに報告しますね^_^

人の縁は、私は、あるんではないかとすごく感じています。今日も美容師さんが集まり勉強する。話をする。意見が飛ぶ。

こんなクオリティの高い方達と学ぶ機会ができたことに感謝をかんじてしょうがありません。

もうやるしかないな。走るしかないなと感じて帰ってきました。

モチベーションがかなりあがってきました。とにかく、教えていただいてるアドバイスいただいてる環境に感謝して、頑張ります☆

秘密の講習ラスト。写メ載せますね(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿