2013年10月7日月曜日

8回目の宿題終わりましたあ☆

今日もバタバタ。

9時から美容組合の衛生講習。

終わってすぐ明日のDDAの宿題。

なんか、私、最近、1人でカット練習していると幸せ感じてる自分がいて変なんですが、ウィックは、切れば切るほど、髪のバランス。自分のくせがわかるからお客様の似合わせバランスも知らないうちにみえてきてるんですよね。

とりあえず、今年にはいり、100体は、切ってるんですがでもまだまだ理解できてるのかナゾ(;_;)。

100にんいたら100人とも生えかたや、髪質が全く違うから本当にうまくなりたいとおもっては、いますが、難しい。。

私よりもっと、練習して、上手い人は、世の中には、いっぱいいるのですが、その方達を見習い、似合わせ、再現性、望まれるデザインができるよう、本気で頑張りたいとおもってます。
明日も私の浄化の場所。DDAがあります。

もう、あと今年も2回だ。

モチベーションアップしてきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿