2013年10月15日火曜日

nakaniwa stenport

本日は、撮影に控え、衣装を買いにいく予定で、その前にどうしてもリラックスしたくて、nakaniwaさんにお邪魔しました。
初、窓際。お客様のあやのさんも忙しそうに楽しそうに、働いていてお顔をみれてよかったです。

このcafeは、本当に大切なものをかかげられたお店だと感じてます。

私は、店にある本が大好き。

一冊一冊が生きている。大事にされてる。

センスを学べる場所。

器、陶器が大好きな私。

今回のstenportの展示会。

もうステキすぎて私、感動。

今日は、布のコースターを2枚かいました。

陶器もステキで。。

照明が計算されてるから影がオシャレ。

かべにかかげられた陶器もなんともいえなくて。

本当に、ARTです。

美術館にきてるみたいです。

また出逢いとくどいですが、kitokaの臼井さんに出逢ってから私は、クリエイティブで、信念をもった方達に縁ができた気がしてます。

ありがたいです。本当に。

是非、いってみてくださいね^ - ^

本日も大満足☆

nakaniwa stenport写真載せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿