2013年10月1日火曜日

Rogyフォト講習☆

今日は、12時30から4時までのRogyフォト講習と、19時30から22時までミルボンフォト講習にいってまいりました。

ただ、ロージーで、充電がなくなり、ミルボンフォトでは、写メをとれなくて、残念ながら自分の目で、みてきた感じでした。

今回は、ロージーのみの講習写真載せます。

ロージーとは??
私が、東京でもう2年になりますがずっとヘアーをしていただいてます上原さんの美容室の講習です。

一般の方、雑誌だと、モードよりのふいんきなので、かなりオシャレです。
私もショートヘアーをカットするのが、大好きですが、ロージーのテイストのスタイルをふいんきをイメージしてカットしている感じです。とにかく、自分がロージーに通うのは、本当に目標の美容師さんだから
なので、今回、今年、名古屋で2回目の講習。
かなり楽しみに受講してきました(≧∇≦)

フォトの講習ですので、撮影、仕込み。3人のモデルが3回チェンジ。

カットあり、地毛で、チェンジ。上原さん、重森さん。二階堂さん。言葉で、うまく伝えられませんが、
私、写真に本当、感動。
作品創りが本当にしたくなった。
カメラマンさんも、センスがいい。Rogyのメイク技術もセンスがよすぎ。

そうなんです。センスがいいんです。メイクもいつもアシスタントしてくれてる
オシャレな女の子2人と男の子1人。
スタイリスト3人に対してメインアシスタントも3人。

重森さんのショートの全体がソバカスをメイクでつくられた作品もすごくステキでした。メイクは、男の子でしたが、うまかった。

とにかく、6作品。感動の嵐。久々に胸が高鳴った講習でした。

最後、上原さん、重森さんが受講生を握手で、お見送りしてくれて、最後まで素晴らしかったロージー。

また改めて美容師としての
ビジョンが明確化した気がしました。

今月、maierも初撮影します。カメラマンは、軽井沢よりきていただく山辺さん。メイクは、以前勤めていたサロンアスプラウトから後輩、谷澤くん。アシスタントは、7月からきてくれているさよこさん。

モデルさんは、名古屋の事務所より、ステキな方にきていただきます!

メンバーが揃いました。自分の中で、楽しみでワクワクしてます。

今日は、2つの撮影の講習は、集中しすぎて、時間もほぼ1日でしたので、帰りは、電車で爆睡。

講習フォト載せます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿