2013年10月22日火曜日

ミルボンDA初めてみてきました☆

今日は、朝、仕事すませ、遅れてミルボンDAというコンテストをみにいきました。去年もいきたかったんですが、会議と重なりいけず今年、初めてみれてよかったです。
仕上がりの時点の状態、表彰しか、見れませんでしたが、作品がすごく、刺激的でした。
やはりバランス。そして、最近何が新しいんだろうってすごく、おもうんですが、スッキリさ。
今回は、自分がすきだなあと感じるスタイルをとってきました。
カウンセリングから始まるコンテスト。
なかなか他のサロンのカウンセリングは、見れませんからここがこのコンテストの大切な部分だったんですけど、(;_;)。。。

でもコンテストにいくと、いい空気がとびかっていて、よい、刺激になりました。

写真も沢山とってきたのですが、自分の作品ではないため、今回は、控えさせていただきます(u_u)

コンテストのウォーキング風景載せますね。

1番かわいいなと思ったモデルさん。遠目ですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿