2013年10月29日火曜日

☆maier初撮影☆

昨日は、撮影。
快晴で、最高な撮影日和でした。
名古屋より、モデルの松井みほさん。
長野からカメラマンの山辺さん。アスプラウトからメイクの谷澤さん。
アシスタントのさよさん。

いよいよ10時より、撮影スタートしました。
3パターンヘアをチェンジして、わきあいあい。いい時間になりました。

途中、アスプラウトのスタイリスト、ジョージさんもきたりして、かなり楽しんで撮影できました。

普段、カメラマンさんの仕事をこんなにじっくり見る機会ないからかなり楽しくて、自分の中でこのスタイルは、この場所で。とか、あったのですが、案外違う場所がよかったり、私の中で、山辺さんのおかげで、かなりイメージどおりに進むことができました。
メイクも谷澤さん。一緒に働いていたころよりレベルがあがっていて、もう、カットの練習はいりました!
なんて、わたし。母のような気持ちになり、うれしくて本当、成長したなあと感激しました(≧∇≦)

さよこさんも衣装のアレンジからみんなのお弁当やお茶などのきずかい。
撮影中の細かいアシスタント。彼女のおかげで、段取りもう、かなりスムーズに進みました。

そして、メインであるモデルさんの松井みほさん。
彼女は、プロモデルさん。
初めて指名をしてきていただいたのですが、本当に素直で性格よくて、もう、本当に可愛くて、毎回、みてて、みんな、カワイイ。本当カワイイなあの言葉の連発でした。
車の中で、モデルとしてのお話聞きました。彼女は、まだかけ出しかもしれないけど、私には、将来、大きくなるんだろうなとすごく感じました。信念をすごく感じた。かげながら私は、松井さんを応援していきたいし、またお仕事を一緒にしたいなと、おもえました。松井さん。これからも頑張ってくださいねo(^_^)o

この一日は、maierにとって、かけがえのない一日になりました。

そして、一人では、絶対できなかったことでしたから
人の縁に感謝でいっぱいです。

松井さん。山辺さん。谷澤さん。さよこさん。
本当にありがとうございましたm(__)m

いよいよHPがかわります。
早くて今年中には、チェンジ予定です。

皆様。楽しみにして下さいね(o^^o)

では。今回の撮影風景など、載せさせていただきます!ご覧ください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿