2013年10月5日土曜日

秋デスね☆

今日も沢山のお客様がきていただきありがとうございました☆
夕方、お客様から栗きんとんをいただきました。
手づくりなんです。栗も沢山いただきました(o^^o)

森崎さん。さよこさんと2人で食べました。

すごく美味しくて幸せかんじてしまいました(;_;)

ありがとうございましたm(__)m

以前、本田さんで買った湯呑とマッチしてましたので、一緒に写真をとってみましたよ。

この栗も。絵を描きたくなります。

秋ってなんかいいですね。

ホッとします。

森崎さん。すごく美味しくて幸せです。

ご馳走様でした(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿