2013年10月15日火曜日

CLGオーナー合宿☆

昨日。今日は、下呂温泉 水鳳園でオーナー合宿がありました。
今年より、グループも体制が変わり、名古屋の美容室、flowersさんも加入し、
またレベルがあがれそうです。
私は、最近、人の出逢いに本当に幸せを感じています。
会長である一世さんに出逢えて本当によかった(u_u)。

今回、はいられたflowersのオーナーである安藤さんは、オシャレ。写真、音楽、ファッション、にとても詳しく、私のツボにぐっとくるセンスでお話聞いていてワクワクしました。

またいろんなことを学べそうで、フォトもスタッフさんがJHAという美容業界のクリエイティブフォトのコンテスト、エリア賞をいただいているくらいのサロン。すごいとおもいます。

同世代の藤田さんや、井上くんとも絆ができた気がしました。

私は、オーナーとして、本当、まだまだなんですが、これからの自分が大事なので、暖かい人達、暖かいグループに感謝して、あがっていきたいと思います(*^^*)

本当、いい時間でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿